My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

1日早く地獄終了。。。そして、再会

2006年10月31日 01時32分51秒 | 友人

 10月30日(月)

 さて、今月はお隣の方にも頑張ってもらったおかげで、1日早く地獄を抜けることが出来ました。
今月は徹夜無しでしたよ。
いやぁ、良かった、良かった。
22時には退社ですよ。

 そして、今日はイギリスに留学し、現在スペインで働いている友人Jimmy君が一時帰国したので、Jimmy君、花君、パロパロ君が集まっている渋谷へ。
(名前だけ見ると何の集まりか分かりませんなぁ…)
Jimmy君とは去年の12月20日以来(過去記事参照

 でも、ブログを読んだりしているせいか、そんなに久しぶりにも感じず、
いつものようにバカ話して、大いに盛り上がりました。
しかし、帰国前にJimmyはオデコを切ってしまい、時間外に手当てしてもらったにしても、
治療代に約6万かかったというのには、ビビリまくりました。
海外は怖いところです。。。(海外未経験者は語る)

 私とJimmy君は大人しく終電で帰宅。
花君&パロパロ君は新宿の街に消えていきました。

 アルコール日:通算86日(ビール大ジョッキ1杯)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿