My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

プロジェクト打ち上げ

2012年03月24日 02時40分57秒 | 仕事

 3月23日(金)

 今日は昨年末から始まったプロジェクトの打ち上げ。
やっと落ち着いたプロジェクトですが、4月からは逆の立場で忙しくなりそうな気配。。。
ま、それはそれで、とりあえず、打ち上げw

 T川さん、山竜さん、S水さん、O谷さんの5人で、
久しぶりに沖縄きっちん城(ぐすく)に行って来ました。

 仕事の愚痴やらも出てきましたが、
ほとんどがバカ話で盛り上がりました。
美味しい沖縄料理にオリオンビールに泡盛。
色んな意味で堪能しましたわ。

 そんな楽しい時間を過ごし家に帰ると、犬しか居なくてびっくり。
嫁と娘は娘の同級生の親がやっているお店で飲んでたようで、後から帰って来ましたw
twitterで驚いたみなさん、すみません(笑)

 12年通算アルコール日:17日
 12年終電後帰宅日:1日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿