My Pleiades

私の好きな映画・小説の話、そして日常の出来事

斉藤利菜、幸美美佳 インストアライブ@三井アウトレットパーク入間

2012年07月15日 00時29分46秒 | 音楽

 7月14日(土)

 今日は1ヶ月以上ぶりとなる、斉藤利菜と
2月以来となる幸美美佳のライブに行って来ました。
場所は三井アウトレットパーク入間。
以前車で行った事ありますが、今日は電車+バスで。
意外と思ったより近かった。

 しかし、3連休の初日だけあって、人が多かった。
そして、暑い。。。
昨夜は雷雨にもなって、どうなることやらと思ってたけど、すごい晴れよう。
利菜ちゃんの晴れ女パワー健在です。

 先ずは幸美美佳から。

相変わらず、小さいお友達から大きいお友達まで楽しませてくれるライブでした(笑)

 続いて斉藤利菜。

久しぶりに聴いたわけですが、やっぱり良かった。
利菜ちゃんの季節になったわけだし、更に頑張らなきゃね。

 そして、購入しました通称サマータオル。


 ステージは幸美美佳⇒斉藤利菜⇒斉藤利菜⇒幸美美佳と2ステージずつ。
2組とも汗を沢山かきつつ、一生懸命歌ってました。
屋外は大変だね。
でも、歌声は心地好く届いていました。

 セットリスト
【斉藤利菜】
-1st-
1.鳥になれ
2.わになって
3.プレゼント
4.手のひらハート
5.くじらぐも
-2nd-
1.ハッピーデイズ
2.君に会える
3.わになって



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2.になって (albert)
2012-07-17 01:27:20

こんな歌あったんだぁ  

担って。 (ぶっちー)
2012-07-17 23:07:22
>albert様

"わ"が生まれました。

コメントを投稿