坂東ハリー☆今日よりもっと… 今よりずっと☆

故障しながら迷走する50半ば…片田舎の坂東で七転八倒しながら『走る』壮年のトホホな日々

骨折り損か⁉️

2019-01-26 16:48:47 | マラソン
昼前には無事に帰宅🏠🚗💨
荷物を降ろして…早速🏃練習へ💨

木曜日に最近クセになりそうな⁉️右足脹ら脛の『つり』の話しはしましたが…昨日も、今朝も『静➡️動』の動きだしのタイミングで少し嫌な違和感を感じていました😩
なんで『様子見ながらか⁉️』って思いながら走り始めたてみると…走り出すと『特に問題無し』な感覚なんで、レース並みには無理ですが『練習したぞ❗』って感覚の負荷を入れて、予定していたレース距離より『少し盛って』やってみた💡

考えていたイメージより『だいぶ⤴️』だけど…この周回数なら今日くらいは最低限必要かもしれない⁉️
2週後を考えれば…今日の⌚を平常練習の目安にしないと駄目だしね😅😅

今朝の『雪景色』からは一転して『お日さま』の下で🏃練習…5時間帯🚗運転した直後の練習にしては悪くないかな⁉️

再度の帰宅🏠🚗…汗も流さずに…先ずは福島往復で頑張ってくれ、雪❄️で汚れた愛車🚗を感謝を込めて洗車しました🙇
正直、あの朝の光景に『ノーマルタイヤで平気かなぁ~』と若干の不安を持ちつつ暗いうちに出発しましたが…無事に帰れて良かったです😌
30年近く前…マニュアルのFR🚗で雪道を『逆ハン』切り切り、ケツを揺らしながら運転していた度胸は既にありません😭
諸々を考えると『冬タイヤ』用意しないと駄目なのかなぁ~😫

仕事まで休んで遠征した挙げ句『大会中止』って、一般の方はおろかランナーさんから見ても『骨折り損』にしか見えない滑稽さ⁉️でしょうね😓
多分、その通り⁉️なんだと思いますが…そんな中でも『それを教訓』にして前向かないと❗
【夕食】

【朝食】

今日もし『強行開催』してて怪我でもしたら…
低温の中で無理して『脹ら脛』重症化したら…
レースが中止になったのは残念だけど…来週も、再来週には『ビックレース』もあるわけだし、少しだけ『ワクワク』が先延ばしになり、コンディションを悪くすることなく無事で居るって思えば🆗なのかもね😆

って事で…この件は🔚🙇

明日は『茨城のボストン⁉️』勝手に私が思っているだけですが💦💦【勝田全国マラソン】です💡
参加されるランナーさん🏃‍♀️🏃
風にも坂にも負けないで👊
健闘を…お祈りしてます😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿