SWIM IT!

奥野景介のコーチング・ブログ

4/1入学式、入部式

2009-04-01 | コーチング
今日から2009年度。

新たな気持ちで頑張ろう。

今日は入学式でした。

入学式後新入生を歓迎するということで、入部式を稲泳寮で行いました。

大学の入学式が夕方からだったので、多少遅れての開始時間になりました。

日本選手権前でコンディションも考慮した上で企画しておりますので、所属のコーチの皆様どうかご容赦のほどお願いいたします。

今日は私もご挨拶申し上げました。

まず学生としての本分を全うしてほしい。
水泳と学生生活の両立を図ってほしい。
早稲田大学の学生としての自覚と誇りを持って過ごしてほしい。

何かあれば先輩やスタッフに相談すること。
自分で判断できないことなどは、報告・連絡・相談を確実にすること。

などを伝えました。

一生懸命頑張ってほしいと思います!

最新の画像もっと見る