SWIM IT!

奥野景介のコーチング・ブログ

インカレまで100日切りました

2010-05-31 | コーチング
インカレまで100日切りました。

あっという間にあと95日です。

今週末はジャパンオープンを控えており、時間が経つのがさらに加速します。

先週は「アナロビック」な強度を主として強化を進めてきました。

乳酸に耐える能力、乳酸をできるだけ産生する能力の向上をねらいとしてきました。

かなり頑張ってこれたと思います。

ジャパンオープンでは強化の一貫としてレースに臨みますが、どのチームも条件は同じだと思うので、現状での大学生内のランキングをとにかく上げていくことが課題です。

勝負へのこだわり、順位へのこだわり、ベストを尽くすという気持のこだわりを持って臨みたいと思います。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。