SWIM IT!

奥野景介のコーチング・ブログ

第3クール

2009-03-07 | コーチング
今日から第3クールです。

午前はEN2強度でのトレーニング。
午後はウェイト&リカバリースイムです。
古賀、中山、木幡はドライランドの後少し多めにエアロビックな内容でスイムを行っています。

スイムの前のドライランドもしっかり行っていますよ。

今日は午前の練習終了後、プールスタッフのロン、ステファン、そして山田さんのご協力ご配慮により、ウェルカムランチを開いていただきました。

ピザへ群がる選手達


歓談の様子


同い年の2人


チームを代表して奥山からスピーチ(by English)

。。。今度はもっといけよ。

プールの環境もそうですが、このような機会を設けていただいたことに感謝申し上げます。ありがとうございました。
選手にもこういうスタッフの方との交流やこのように気遣っていただくことをしっかり感じてほしいと思っています。
水泳でよいパフォーマンスを発揮することは最重要事項ですが、併せていろんなことを気づいたり、感じたりできることも大切なことだと思っています。

最後にUSCネタ
濱部先生ご活躍のフットボールのフィールド


アスレティックデパートメントの1階ロビーにあるトロフィー。
功績を讃えるということは大切なことですね。

こういう取り組みは大変参考になります。

最新の画像もっと見る