SWIM IT!

奥野景介のコーチング・ブログ

いやー

2006-07-15 | コーチング
ずいぶん滞ってしまいました。

なんとなく忙しくてですね、更新できませんでした。
ということで、今週を締めくくります。

先週から、週の流れを少し変更しています。
メインセットを行う回数をそれまでは週2回(月曜日、金曜日)だったのを週3回(月曜PM、木曜AM、土曜PM)にして進めています。

しかし、今日はいろんな事情もあって、午前にメインセット、午後にウェイトでした。午前は{300x3-4'30}x3set,1-3Des&SetDes,3set目はDes to Max。
H、O野がいいね。

そして、最後はSSグループ以外は50x12-1'30,S1,FAST、SSはSD50x1,MAXでした。
昨日の午後のドライランドも総合的に行ったので、結構きていると思います。
インカレまであと50日をきった。これからは最後の強化期間なので、疲労を確実にとり、身体の一部分に負担を増すことのないように、事前事後の準備を怠りなくやってほしい。
 それがチームに貢献する第1歩なんだから、、、。

 写真は本文とは全く関係ありません。ちなみに原宿のキャットストリートにあるスニーカーのショップです。レザーのいい感じの物が結構ありますよ。お勧めです。

最新の画像もっと見る