ハミアトくんの釣行記

鮎や渓流魚と遊ぶために群馬県と周辺の河川に出没しています。

プラモ

2013年12月24日 | 雑記

若いころは戦車のプラモをよく作ったものです。

大切に保存してあったので引っ張り出して撮影してみました。

 旧陸軍九七式中戦車

昔は根気がありました、今はこんな面倒な事はとてもムリ。

 自衛隊61式戦車

すべてタミヤ模型ミリタリーシリーズ1/35。

塗装には少々こだわりがありましてエアブラシです。

 自衛隊74式戦車

これは本物の74式

 相馬が原演習地にて

背景はカレンダーです。なのでみんな同じ

 

この角度はどうかな? 汚し塗装の英国チーフテン戦車

 

ジオラマもありました。

 U.S.Army

拡大するとボロが見えるのでこのへんで・・・

いい暇つぶしができました。

そしてお付き合いいただきありがとうございました    

 

群馬県 ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得 (たこ)
2013-12-25 23:48:36
たこさん、おはようございます (ハミアト)
2013-12-26 09:09:54
ネタが無いのです(笑)

打ち合わせは年明けにしましょ
よいお年をお迎えください。
それで色々器用に作るのですね! (rebuildkun)
2013-12-27 01:32:35
何でも上手に作ると思っていましたが長年(失礼!)の積み重ねが有ったのですね!
来年は鮎をいっぱい釣りたいですね!(毎年か?笑)
良いお年をお迎えください!
rebuildkunさん、おはようございます (ハミアト)
2013-12-27 08:32:07
いやいや、rebuildkunさんの料理やリビルドの腕にはとてもおよびません。

今年はアユ釣りのチャンスが少なかったようですが来年はたくさん楽しみましょう
よいお年を!

コメントを投稿