ハミアトくんの釣行記

鮎や渓流魚と遊ぶために群馬県と周辺の河川に出没しています。

ヘタでした

2016年06月19日 | 鮎釣り

清流神流川鮎釣り大会、予選で敗退 

場所選び、見切り、技術、全く噛み合わず、終わってみるとすべてヘタという言葉に集約できるようです。

 

なのでスナップ写真でもご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

南甘漁業協同組合事務局BLOG

 

学んだことを次回に生かす自信は無いけど大会への挑戦と敗北は繰り返す予定です。勝っても負けても楽しいので 

 

     



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koizumi)
2016-06-20 11:37:40
お疲れ様でした。
お互いに鮎保護連盟の会員になってしまいましたね!

私は次の日にも学んだ結果が活かせずに二日連続で予選落ちでした。しばらく立ち直れそうもありません。
お疲れ様でし (ウラ之介)
2016-06-20 20:02:47
大会の雰囲気、いいですよね。というわけで、1つ大会にエントリーしましたよ~。
Unknown (ハミアト)
2016-06-20 20:30:33
>koizumiさん
鮎保護連盟の輪をひろげましょう(笑)
しばらくはマイペースの釣りを楽んで大会を忘れましょう。
なので今日は南甘へ行きました。(4時間/21匹)すいていれば釣れるんです(笑)

>ウラさん
おっ!
大会参戦ですね。
そこでストレス発散して下さい。

BLOGのアップも忘れずにね。

コメントを投稿