ハミアトくんの釣行記

鮎や渓流魚と遊ぶために群馬県と周辺の河川に出没しています。

縁でワンコインランチ

2012年12月18日 | うまいもの

ブログの更新をサボっていたので死亡説が流れているとか、いないとか・・・

なので今日はランチネタで約2週間ぶりにUPしてみました。

 

前橋市広瀬団地のメインストリートにある 「海鮮 縁(えにし)」

 夜は居酒屋です。

ランチタイムは11:30からですが、すでに6名さまが開店待ちです。

 縁は異なもの味なもの?

 

店内は外観からは想像できない広さです。居酒屋だけにボックス席、座敷、カウンターなど客層、人数に合わせた席を選ぶことができます。

 メニューを見てる間にも次々とお客さんが訪れます。

ランチメニュー ↓

今日のワンコイン定食は ソースかつ重、又は 海鮮ユッケ丼 が選べます。

  

やはり海鮮料理でしょう・・・でも・・・ユッケ?・・・

 深く考えずに海鮮ユッケ丼をオーダー、待つこと10分。 

 来ました、海鮮ユッケ丼定食

トッピングはイクラ、シラス、かに、たまねぎetc  

アッと言う間に完食。  旨かったです。

ユッケの意味は判明しませんでしたが、これで500円(税込)はうれしいですね。  コーヒーも付きます(セルフ)

 

食べ終わって店を出ると広い駐車場は満車になってました。

主と同じですべての写真がピンボケですがおゆるし下さい。

 

        日記@BlogRanking  にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
人気ブログランキングへ