見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

充電完了(*^^*)

最近、エネルギーが満ち足りてる?せいか、行動したくなってきました🎵


会社員を辞めて、1年ちょっと経ちました✨ようやく、エネルギーの充電が完了?した感じがしてます🎵

自分を大切する生き方ができるようになって、思考もそこそこ現実にできるようになって、年内には色々な方向性が決まりそうな予感(笑)


今考えると、私の会社員時代って、仕事でもプライベートでもずっとエネルギー不足だったなぁと😅というか、エネルギーを枯渇させるような生活を普通にしていたって感じです☺️


会社でも、実家でも、誰かに文句を言われないように気をつけて、気を遣って😓
一人でいても、常に周りを気にして💦そんな生活を14年くらいしてました😨そりゃ、エネルギー枯渇しますよね⤵️自分を生きてないんですもん(笑)


その14年分?のエネルギーの充電に一年かかりました😆💦はじめのうちは、こんなことしてていいのかな?とか、もっと仕事しなきゃとか、色々思ってたんですけど(笑)頭では✋私の心は本当に休みたかったんでしょうね🤣やらなきゃと思うのに、動けない?物事が進まないっていう😨💦進んでも、これだけ?みたいな😅心の準備?心のやる気?がないと、物事が動かないっていうのがよくわかった一年でした(笑)

なんていうんでしょう❔(笑)
心の底からやるぞ⤴️ってならないとダメなんですね🤣私の場合ですけど😆💦


そして、やっぱり、タイミングってちゃんと来るんだなぁと思いました💡
今まで、タイミングを上手く掴む?自信がなくて心配だったんですけど(笑)もう大丈夫だと思います🎵

自分を大切にして、自分を信じれば大丈夫❗

これがこの一年でわかったことです✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございました☺️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事