見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

今❗

我が家の卵の在庫が無くなりまして(笑)
卵を買いに行っても、売り切れてて買えなくて😓卵ぉ~(/≧◇≦\)って、心の中で叫んだ午後にお隣さんからもらえるっていう🤣🤣🤣ありがとうございます✨


そして、今日それも無くなりそうだし、買えるかなぁ(´・ω・`)って思って身支度を整えてたんです☺️

そしたら、頭の中にいつものスーパーがポンっと出てきて😅そして……

今❗

って💡

えっ?今なの?💦支度ちょっと途中だけど?

とりあえず、すぐに家を出ました✋
で、スーパーの卵売り場に行ったんですよ☺️そしたら、あったんです❗しかも、残り二つしか無くて😅


本当に今だった(笑)


直感ってすごい😲😲😲
最近、本当にずっとこんな感じで☺️欲しいなぁって思ったものがどこに売ってるかわかる?っていうか(笑)
ふっとここのお店はいって見ようかな✋とか、用事はないし、いつも行かないんだけどなんか気になるっていうときは十中八九これです🎵

なので、それを頭が止めなくなって来たんだなと😄用事もないのに出かけるの?とか、いつものスーパーでいいじゃないとか、ガソリン代かかるよ?等々(笑)いっぱい言われてました🤣頭に😅
でも、その度に、用事がなくても出かけたいからいいの❗とか、たまには違うスーパーでいいじゃん、欲しくなきゃ買わないもん😡とか、隣町まで行くわけじゃないからガソリン代は変わらない❗とか、やってると頭も慣れてくるみたいで(笑)というか、私が頭に従わないっていう🤣🤣🤣

直感と頭は違うんです😅
直感を使えるようになると、欲しいものがスムーズに手に入るようになりました🎵まあ、何もない時もありますけど(笑)

直感を信じてみると楽しいですよ😄

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事