見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

オーダーメイド✨

この写真はうちのサロンの看板です✨✨✨とっても気に入ってます😆⤴️

私は絵を描くのがとても苦手で(笑)
イメージはできるんですけどね………(--;)一からデザインをお願いするよりは、自分のイメージと合ってるものを作りたいなぁと思っていたら、
とあるサイトで、お客様のイメージを形にするのが得意です✋っていう、デザイナーさんを見つけまして👍
これだ💡ってなってお願いしました🎵

結構、漠然としたイメージだったんですけど細かく打ち合わせをして、修正を繰り返して、この形になりました⤴️
本当に凄いなぁ✨って思いました👍

そこで、私が得意なことって❔となりました🎵
ブログには結構書いてますが、その人に合った石を選ぶのが得意です🙌
もしくは、入れたい石、気になる石があれば言っていただければそれも可能です✋サロンに来ることが可能であれば、好きな石を選んでいただくこともできます😄
基本的には、生年月日、好きな色、普段よく身に付ける色、服装、目的等を伺います🎵聞いていると、不思議と石が頭に浮かんできて😊石からのアプローチなんです✋
行きたい😆⤴️みたいな(笑)
それがメインの石になることが多いですね😊その他の石も、お客様の情報や、感覚的に選んだりします(^^)v

石が選べたら、あとは感覚で組み合わせます👍感覚を使ってる時は石ともコミュニケーションをとっていて(笑)
基本的に石に照りが出ない時は、不服のサインです😨😨それを見逃して、輪にすると千切れます( TДT)
私と石がしっくりして?初めて完成します🎵
お渡しの際には、石や組み方から気が付いたことをお伝えしてしています✋

今まで、たくさん作りましたが、全く同じデザインって1つもないんです😊
同じ人が一人もいないのと同じかなと思います✨

オーダーメイドじゃなくても、大丈夫な方はマルシェルで出品してるものを見ていただければと(笑)

もし、ご興味のある方はご連絡いただければと思います👍

思いっきり、宣伝になりましたが、最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事