見出し画像

日々の気づき、石との会話、自分らしい表現で…。

私を私として(^_^)

写真は、一目惚れしたしめ飾り?です😆
今はこんなに可愛いしめ飾りがあるんですね🎵玄関に飾ろうと思ってます✋


私はずっとセルフイメージ、自己肯定感が低かったので、色んな人に対して都合がいい人でした(笑)


私に遊ぼうと誘ってくるのは、私自身を下?に見てる人が多くて😥一緒にいても、比較の対象?にされてて😓露骨にはやらないですよ(笑)
私を見て安心したいんだなぁっていう😅
「この子より、私は幸せ。私の方がマシ。」っていうものでしょうか❔
言われたわけじゃないです(笑)なんとなく、わかるんです😱エネルギーに敏感だったので⤵️

そういう方は今はスッパリお付き合いをやめてます✋そもそも、仲良くする意味ありませんから(笑)


今、考えると自分が自分を下に見てる思考なので、そういう人が集まってくるのは当然なんですけど(笑)

自分を大切にするようになって、私はどんな人と仲良くしたい?って考えるようになりました🎵
というか、長年付き合えてる人の特徴を考えてみました😊

私を私として見てくれる人
ちゃんと、自分の意見を伝えてくれる人(押し付けではなく😊)

利害関係ではなくて、ちゃんと個人として見てくれて、話をしてくれる人が長年付き合えてる人ですね🎵

これからは、そういう人達と繋がっていきたいなぁと思いました💡

今年もあとわずかですが、今年のうちに書いておきたいと思ったので書いてみました☺️最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事