笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

夢見る冒険者

2012-05-10 | CM
現在までの、宝くじのCMに遭遇&捕獲状況。
拓哉君が歌うパターンと、手下どもと一緒に歌うパターン。
これ、「夢見る冒険者編」のAタイプ・Bタイプと言うのだとか。
CMで流れる歌を紹介してるサイトでも、夢見る冒険者篇Aタイプ・Bタイプ
歌「オリジナル」木村拓哉とあった。

冒険者=海の冒険=海賊って感じかな。

どちらがAでどちらがBか判らないから、♪~父ちゃん母ちゃんと歌うラップ風と
♪~一等賞の・・と歌う、船長ソロという書き方で表した方が判る。
 
5/9 「いいとも」 ♪~”ラップ風”15秒
5/9 「answer」 知ってる?宝くじ、愛知県

5/10 「ZIP」 ♪~”船長ソロ”15秒
5/10 「ヒルナンデス」知ってる?宝くじ、三重県
5/10 「知りたがり」知ってる?宝くじ、三重県 

私、宝くじのこと詳しくないんだけど、宝くじのHPとか見ると
今回の『ドリームジャンボ宝くじ』と『ドリーム10(TEN)』の特徴は、当選本数が多いこと。
ドリームジャンボは、1等賞金1億円の当せん本数が175本と
1億円の当せん本数がドリームジャンボ宝くじ史上最多。

『ドリーム10(TEN)』の10は、1等賞金が10万円ということなんですね。
当せん本数は、40,000本。
かなり当たる確率が高い!

今日も、セブン経由宝くじ売り場へ。
ポスターの拓哉君をしばらく見て帰ってきました。

セブン夏カタログ。
14日から店頭に並ぶと言うことで、まだ出ていないところ。もう、出てるところ
お願いするとと出してもらえるところなど、お店によってもいろんな対応のようです。

表紙を含め、10ページ以上のスマさんのカラーページに
それぞれのお薦めのご贈答品。
そして、素敵なプレゼント・・・。

来週が楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。