笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

煌めく赤

2009-12-18 | CM
昨日のお友達からのお知らせから、
今朝は、素敵な拓哉君に逢えると、ドキドキワクワクで待っていました。

CM5人が歩いているところをサイドから撮ってるの。
拓哉君は広めの歩幅でスッと切れがいい歩き方。
歩く姿勢が美しい。
携帯を構えて、見上げる様子が綺麗!!

インの赤と、ポイントのタイの黒、襟元の白、ホント、似合ってるよね。

どのWSも、SoftBankのCM紹介に続いて、SHOPの紹介。
「CHAN TO SHI NAI TO NE!」
どうしても発言はそっちへ行ってしまうけれど
ズームインはちゃんと拓哉君の説明を流してくれた。

僕らがというのではなく、働く人も家族を持っている人も、大人も子どももみんな
悪いことをしてるから「CHAN TO SHI NAI TO NE!」ではなく
新年を迎えるに当たって、もう一度自分自身を見つめ直したらどうかなということで
させていただきました。

それにしても、立ち姿、が綺麗で、華やかで。
柔らかな髪と穏やかな表情と・・・うっとり眺めてました。

捕獲できたWSは、めざにゅ~ めざまし、
どですか、ズームイン、スッキリ、Don、朝ズバ・・・。
特ダネやPカンもあったようですね。

朝ズバッは、6時20分から録画しているんだけど、その直後にティザー編が流れてたの。
もう、思いがけなくて嬉しくて。
バスから降りる拓哉君。
「なんでNYに俺ら・・・。わかったこれ、CGだ。」
「タイムズスクエアだろ。」拓哉君の声。
少しコートの襟を立ててるのもカッコイイ!!

今日のスポ新
こちらは、中日スポーツが一番写真も記事も大きくて、次がサンスポ。
5人並んだ写真。
拓哉君の笑顔が嬉しい・・・って見てて、ビックリ。
5人のパンツって同じなのね。
光の加減でドットが浮き出てる黒のビロードのような生地。
黒いコートも同じなんだ。

今まで、拓哉君しか見ていなかったのもあるけれど
着こなしというか、動いている5人を見てて同じだとは思ってなかった。
それぞれの黒のコートを着てるんだと思ってた。
写真を見て始めて気がつくって・・・・。

「CHAN TO自分を見つめ直して来年は明るい年に」の願いを込めてと有りました。

それにしても、この素敵なCMの60秒版。
19日午後6時50分台流れるって、とっても嬉しいけれど、
各テレビ局別(全5種類)でって、どうやって捕獲しよう。
我が家はまだ、W録ですらないのに・・・。

あと、「REAL」篇が全13パターンだって。
これは、今日からの放送なのね。

今日は、金曜日、わっつの日。
約束通りNY編裏話ね。
楽しみに待ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。