笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

のはたく!!

2015-05-30 | テレビ日記
クレヨンしんちゃん、
拓哉君の登場が、1分足らずだと知って、えっ!!となったけれど
でも、その1分が濃かったね。

野原家4人+1匹。

拓哉君の顔になったみさえ。
もとのみさえよりも、美人!!
そして、みさえの声も、日頃の変身能力で、やってのける拓哉君。
さすがです。

しのぶとかスマスマのコントでの拓哉君の女装姿思い出したよ。

そして、しんちゃん。
なりきってますね。
ブリブリ!!ブリブリ!も、振り切ってる。

声優は大変って拓哉君行ってたけれど、こんな風に声を使い分けて、
老若男女の会話を、すべて一人って、凄い。

最後に、ひろしにもなった拓哉君。
このひろしは、素敵すぎてね。

番組の最初と最後に、しんちゃん&拓哉君。
スタイリッシュで、カッコイイ!!

こんな素敵な人が、その前に、しんちゃんと、おしりあい!!してたなんて、思えない。
あっちむいてほい、まで、カッコイイ!!

来週も、しんちゃんで、拓哉君に会える!!
嬉しいね。

しんちゃんfanにも、評判が良かったみたい。

テレ朝さん、ありがとう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。