笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

おはスマ1月20日・・・そして、navi の 黒豹

2015-01-20 | 雑誌日記
ようやく逢えました、黒豹の拓哉!
「TV navi SMILE」
予約を忘れてて、いつも行く書店にいったら無くなっていて、
あわててAさんに届けて貰いました。

SMAP in Fantasy

拓哉君は黒猫、慎吾ちゃんはアリスの世界。
慎吾ちゃんのFantasyは、イラストとか、ミニチュアの部屋とかで作ったアリスの世界。
拓哉君のFantasyな黒猫は、真っ白の部屋の中に、拓哉君。
黒い長袖トレーナーと、膝の部分がダメージになってるぴったりしたブラックデニム。
つまり、上下黒のスタイルの拓哉君が、そこにいる。

なにもない世界に、しっかり、黒猫がいる。バックに描かれた猫が、そのまま写した影に見える、

しなやかに、つややかに、不思議な雰囲気の黒い猫。
いえ、黒い豹。

舞台を見てるよう。
そこに、黒い豹を演じてる拓哉君がいる。

部屋から出ようともがいたり、
興味がある存在に気付き、近寄っていったり、
ちょっと、爪を立てたり。休んだり。

””魅せる””
””見る者を引き込む””

ツアーの様子を尋ねるインタの中。
拓哉君の視線は、ツアーを支えていていてくれるスタッフの話に。
プロとして、仕事に徹しながら、その中で、遊び心もある・・それを喜ぶ拓哉君。

拓哉君が華なのは、その容姿だけでなはく、彼の意志の力がいっそう輝かせているから。

-・-・-・-・-

今日のおはスマは♪Tryangleで、スタート。

おはようございます。木村拓哉です。
1月20日、今日誕生日の皆さん、おめでとうございます。

さあ・・・今から、およそ、1年前なんですけど
ソチオリンピックってので、冬季オリンピックで盛り上がっていましたね。

アイスホッケーってウィンタースポーツ。
冬季オリンピックに入ってるんですよね。

あれ、日本代表の女子が活躍したりともして、
でもあの、日本代表の方達の普段の生活のサイクルとか、
特集されているのをテレビで見たりすると
わりとみんな、ホッケーの練習が少ない中、
日本代表とか活躍されている人が、たくさんいたじゃないですか!

すごく、夢を見られている人たちがたくさんいるとおもって。
そういう可能性って言うものが、早い時期見つけられる
世の中になったら良いなと思いますね。
そういう皆さんのことを、僕は応援しているので。
性別ジャンル問わず。
皆さん。夢追いかけてください。応援しています。


<中西>
はい、ほんとに、夢を持つこと、夢を持てる状況を作ること、大切ですよね。
あと、大人になっても、夢を追いかけるのも素敵だと思いますし
木村さんがおっしゃったように、性別ジャンル問わず。
夢を追いかけてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (nana)
2015-01-21 14:14:05
いつも真っ先にお邪魔させて頂いています。有難うございます。的確なコメントに接しにやけた顔で頷いています。拓哉君は何時いかなる時も手を抜かず最大限の表現力を見せてくれますよね。立ち読みのつもりがあまりの素敵さにレジに並んでしまいました。。
返信する
黒豹 (のんぴい)
2015-01-22 20:23:07
白い空間に、彼がいる。
それだけで、黒猫の世界が表現できている。
しなやかな肢体の、指先の、先端までも、繊細に使って表現してる。
素敵ですよねぇ。

彼には形容詞は要らない。
肩書きも、なにも、
彼がいるだけでいい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。