笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

後悔すること無く・・・・・

2016-06-28 | ラジオ日記
『おはよう~~~SMAP!!』
お送りするのは、SMAPで、「♪~Mistake」

<木村>
おはようございます。SMAPの木村拓哉です。
6月28日。今日お誕生日の皆さん。おめでとうございます。
僕たちSMAPが、東京地方のお天気をお知らせする『おはようSMAP』
今日の天気は・・・ 雨のち曇り

さぁ!さぁ!さぁ!・・
2016年ももうすぐ半分終わろうとしてるらしいんですけど・・・早っ!!
イヤイヤイヤ、ま、これからやってくる夏
皆さん、どんな、過ごされるんでしょうか?

あの、結構、ウッ!っと、不意打ちをくらうのは、エアコン!ないすか?

自分の生活スペースの中だったら、自分でいかように暑い、寒いできるじゃないですか。

なんだけど、たとえば、出先。お仕事行ったり、通勤の電車の中とか、
確かに世の中は暑いって思ってる。なんだけど・・・
これ寒くねえ⁉っていうぐらいエアコンがバッキバキに効いてる時、たまにあるじゃないですか。

あれ気づくと、あれ?待って、俺風邪引いてねぇ?っていう
あの一番イヤな、夏風邪って俺一番、嫌いなんですよ。

あの夏風邪のね、食らった後の後悔のでかさって
非常にいつも感じるので、いつも気をつけてはいるんですけど。

中西さんはいかがでしょうか?
この後よろしくお願いします。

(ここまで来て、判った。
 夏風邪引いた後の後悔・・・ってことで、Mistakeなんだね。
 選曲は、スタッフさんだよね。拓哉君って事もあるのかな?楽しんでますね)

<中西>
ハイ。もうホントに蒸し暑くなってきたんで
僕も、夜寝る時に、タイマーで除湿かけるかどうすごい悩んでますけど
なるべく高い設定温度にしてかけようかなと思ってますけど。
確かに、こう出先とかに行った時はね。う~んコントロール出来ないですからね。
だから、もう、常にこれからはカーディガン持って、みなさん夏風邪予防してください。
木村さん。ありがとうございました。

-・-・-・-・-・-

一昨日、ざまをみろ!の「からだ」の回で、体は丈夫っていう拓哉君の話を書いたばかり。
つながってるみていでうれしいな。
基本、病気はしないひとだからこそ、油断して夏風邪引くのが悔しいんだろうね。

そんな夏風邪の話もだけど、そろそろ2016も半年過ぎるって言う方がもっと、残念。

この後の半年、拓哉君が思いきり力を発揮するお仕事が出来ますように・・・・。
待ってます。

-・-・-・-・-・ー
TOKYO JOURNALのサイトにある、TOP TEN.のコーナー

そこのENTERTAINMENTの中に
「Top 10 Japanese Dramas and TV Shows」という質問がある。
 ドラマのところ ・・・ここをクリック!
で4つの投票項目があって、ACTRESSとか、今年のドラマとかは、投票出来ないけど
WHAT IS THE BEST JAPANESE DRAMA OF ALL TIME?には、ロンバケがリストにあります。
また、ActorのBestをたずねているところ、リストにはありませんが、拓哉君の名前を入れることも出来ました。

「Top 10 Japanese Music Rankings 」には
BEST BOY IDOL GROUP IN JAPAN? という投票もあります。 ここをクリック!
ここも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (映子)
2016-06-29 03:00:38
投票すませました
有難うございました^_^
返信する
良かった! (のんぴい)
2016-06-29 16:18:50
お役に立てて良かったです。
今年、まだ、ドラマに出ていないのでActorのリストには名前が無いけれど、私の中で、№1Actorは、いつも、間違いなく、木村拓哉!です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。