笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

おはスマ、8月27日

2013-08-27 | ラジオ日記
おはようございます。木村拓哉です。
(バックに流れているのは ♪オレンジ)
 8月27日。
今日、誕生日の皆さん。おめでとうございます。
僕たちSMAPが東京地方のお天気をお知らせする、おはようSMAP
今日の天気は・・・「曇り時々晴れ」。

わぉ、凄いじゃないですか、8月27日は「男はつらいよ」の日。

いやぁ、男はつらいよ・・・はですね。
”見る”というよりかは、”ある!”
んさんか、腰を据えて、見るか!って、感じで見るというよりかは
もちろん映画なんだけど、渥美清さんが演じられていた、寅さんが・・・いるって。
寅さんいるんだろうなって葛飾柴又に。

ほんで、俺、ガキの頃、近所に住んでいたんですよ。
葛飾柴又の。
あの、寅さんのロケを良く行われていた、団子屋さんがあるんですけど、
そこで僕、ちっちゃいころ、団子買ってたんで。
だから、すごい、身近なんですよね。

ちょっと、柴又行きたくなりますね。こういう話すると。
あの和尚さんとか、チョー最高の味ですよね。
蛾次郎さんも。

(中西)
まさにこう・・・そこにあるもの、
最近、下町が好きですね。
年齢的なモノもあるかもしれませんが。

この間、浅草の老舗の三松寿司さんっていう所に行ったんですけど、
またこのね、コハダが最高だったったんですねぇ。

夜の浅草寺がめちゃ無茶いいんですよ。
ライトアップされて、お勧めなんで、みなさん。ぜひ行ってみてください。
空いてますから、夜は。
木村さん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。