笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

Re-BORN新CMが嬉しいね。

2013-02-11 | CM
今朝の「めざまし」で「Re BORN」の新CMの紹介があったよ!のお知らせ。

わっ。見逃した!!
さっそく、月9を予約。

今回尋ねたのは、岩手県大槌町。
ここは、ひょっこりひょうたん島のモデルになった蓬莱島があるところ
ということで、ひょっこりひょうたん島の登場人物のように人形になったらしい。

お友達からのメールに曰く
「拓哉の人形は黒い?」っていう。(笑)

これは、30秒。60秒もあるよね。
ドライブGOGOなどTOYOTA一社提供の番組をしっかりチェックしなければね。
前回のように、BSでもあるかな。

ー・-・-・-

お江戸方面のお友達から、
「今スマスマスペシャルで拓哉のコーナーばかりやってる!」と、届いた。
「スマスマスペシャル?今やってるの?」
「そう、ゴルフのとか、Pちゃんとか・・・」
あわててテレビ局のサイトを見たら、有りました、フジテレビに。
東海テレビには、やっぱり無い。

で、内容を見たら、
「今田耕司&山下智久が来店でまさかの後輩イビりに爆笑トーク▽PちゃんVS山Pちゃんが大地真央と三角関係
 ▽宮里藍&古閑美保と木村が本気ゴルフ勝負▽真矢みきと妄想恋愛・・・」って書いてある。

拓哉君登場のコントばかり・・・でもね。
妄想恋愛ってねぇ(笑)
・・・・体感エレベーターですね。

でも、妄想恋愛って言われると、また違うものに見える。

それにしても、この内容、いいなぁ。

ー・-・-・-・-

昨日に続いて、椿。
椿が美しいのは、花の色形もだけど、その周りの葉の緑のつややかさがあって、一層美しさを増してると思う。

椿・・・・木偏に春。

CMの春がいくつかやってきましたね。
役者木村拓哉のお仕事の春告げ鳥はまだかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。