笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

Session 008「酒」

2017-03-24 | UOMO[SESSION」
朝のWSで、『無限の住人』の新しい映像が解禁!!

めざましの6時台エンタメが一番しっかりやってくれた。

「お前と組むと危ねぇってな」と、閑馬を見る、万次の隻眼のインパクト。
槇絵との闘いかたも、すごい!!!

-・-・-・-・-

届きました。
毎月の定期便。
というか、贈り物!

UOMO「Session」008は「酒」

拓哉君と、お酒って・・・。
家で、赤ワインを飲むと言う話は、前からして居るけれど
そんなに、イメージ的には結びついていなかったけど、ここ数年で変わったのかなぁ。

ゲストは、スタイリストの祐真さん。
祐真さんは、お酒と酒場をこよなく愛する・・・と、説明が。

右側は、モノクロ写真。
拓哉君の横顔。
額から眉、鼻梁、口元。綺麗なLineです。

短い髪もですが、カズの顔ですね。

祐真さんは、酒はバーが好き。
人の中にいて、お酒を飲むのが好きなんですね。

拓哉君は、やはり、家のみ。
若い頃は、出て行ってたけど、今は、出て行くのも大変だよね。
人と会うた目のお酒では無く、一日の締めとしてのお酒。
ゆったりと、寝る前のひとときに、赤ワイン。

誰かに憧れて・・・・。
大人のお酒。

ガンズ アンド ローゼズ。
アルパチーノ。
ジェームスボンド。

撮影中に、満島くんをさそった時の、飲み物も、ボンドマティーニだったよね。

素晴らしいドラマのラストカットは、「マティーニカット」。

-・-・-・-・ー

続いて届きました。LOADED。
色気のカリスマっていう表現すごい。
でも、その言葉以上の、エロい拓哉君が表紙にいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。