笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

夏の久利生君

2014-06-11 | ドラマ「HERO」
今日発売のTV誌。
「TVガイド」「テレビジョン」は、お知らせいただいてたとおりSMAP表紙
「TVガイド」
巻頭は、二つ折りのピンナップポスター・・・。
あ、ポスターはあってるけれど、ラストページまで続く3ページ分。
全体像は、目次の上の方にあります。
SMAP Keep on RUNNING ピンナップです。

スタイルはデニムにチェックシャツ。
それぞれ、どこかに、自分のカラー・・・・
と、いうことで、拓哉君は、赤いTシャツにに、赤系のチェックシャツ。

夏スマTVと題した、8ページの特集。
最初の見開きは、27時間TV対策。
拓哉君は、今は、ドラマの撮影中だから、対策って言っても・・・。
あとは、生さんタクをやった、さんまさんの27時間の思い出や
マラソンに併走して、あとは、フェイドアウトした2年前の27時間テレビのこと。

ラストページにある、撮影のメイキングが楽しい。

そして、その続きに1ページ「HERO」
あの並木道に横並びに整列した、新城西支部の面々。
くりゅたんは、白地Tシャツにチェックシャツ、デニムパンツと言うスタイルです。

下には、あるよのマスターとのショットや、撮影合間の笑顔。
夏の「HERO」楽しみです。
夏ドラマキャストインタとして、P21に、HERO拓哉君のインタがあります。
「負けず嫌いで、逃げんのいやなんだろう!じゃ、やれよ!!」
それが、利用されているのだとしたら、そっちの利用は嬉しいなぁ。
ただ、拓哉君、個人が、やるやらないって言える状態であることは願っているけどね。
「現場が楽しい!!」
そう言う拓哉君がいて、嬉しい!

スマ新。前回のスマ進ハイスクールの小説の5人の手書き原稿が乗っています。

「テレビジョン」
こちらは、表紙浦からSMAP5人のショットが並んでいます。
9ページの特集。
オレンジ色のスタイルと、飾りのない真っ黒のスタイルの2種。
写真たっぷりです。
拓哉のサングラス姿、カッコイイ!!!

こちらにも「HERO」の並木道での横一列ショット。
コート姿じゃないところが新鮮。
並んだときの違和感は、背の高さかな。
バランスが・・・見慣れないなぁって感じ。
始まれば、なじんでくるのでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。