笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

南といえば、瀬名でしょ?

2010-01-26 | テレビ日記スマスマ
綺麗だったなぁ、拓哉君。
昨日のスマスマの最初の新語ランドから、最後の歌までうっとり。

「南~!!」って、言われたら、
そゃぁ、
「瀬名~!!」って返すでしょ!!
それが、正解です。
だって、拓哉君、あの呼び方は瀬名だったよ。
「達也!!」って答えるのは無理です。

最初、拓哉君が言っている意味がわからなかった。
いとうあさこさん。
あまり知らなくて、ごめんなさい。
でも、拓哉君は、知ってるんだ。
あのリボンの新体操とかが特技のピン芸人さんなんですね。
でも、あの場では、自分の芸ではなく、瀬名に抱きつきたいよね。

今回3回目の新語ランド。
毎回相手は変わるけれど、どの人とも雰囲気がいいよね。
拓哉君。ちゃんと、キャッチボールしてるもの。

ビストロの赤シェフ。
黒い髪、シャープで端正な顔立ち、唇の色も綺麗で、
綺麗だなぁって、そればかり。

会話を微笑んで見てるって感じだった。
その様子にまたうっとり。

で、コーラスマライン。
これは、今年の拓哉君かな。
スッキリと、美しい男装の麗人。

今回は、知らない童謡が多かったのかな?
まあ、正解の笑顔も、Badの後の様子も楽しめたから良しということで。
今回は、自前のパンツでも無事だったよね。

で、最後の”歌”
荻野目ちゃんの歌に合わせてのダンス、拓哉君最高!!

ダンスの大きさが違うね。
華やかで、切れが良くて、SEXYで。
ピタパンの脚の動きもしなやかで、リズミカルで・・・。

柔らかな足首の動きにも惚れ惚れしてしまう。

拓哉君の踊る姿が画面から消えると、一瞬体を動かして見つけ用としてる自分がいる。
もちろん、動いても見えないんだけど。見たい!!

あのジャケット。
TVガイドで見たときには、大きくて厚めな感じだったのに。
拓哉君が踊ると、違う絵になる。

私にしては珍しく、ずっと、ダンサーでもいいって思った。
でも、歌声を聞くと、ああ、歌もあって良かったって思ったけどね。

素敵でした!!

先日書いたように、昨年の歌のDVDを作ったのだけど、
全部がリピ磨るわけではなくて、凄く何度も見るのと、そんなにリピしないものとある。

でも、今回のは、絶対に何度もリピする。
というか、今でもしてるから・・・。

ー・-・-・-

いとうあさこさんの日記を見つけました。
あの収録は、昨年のクリスマスイブ。
急にお仕事が決まったと有った。
素敵なクリスマスプレゼント・・・って、思ってしまう。お仕事なんだけどね。

でも、南~~瀬名~~~って、いいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。