笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

小ネタ・・・タケルくん

2009-06-30 | ドラマ「MR.BRAIN」
今日のSPドラマの番宣でおもいっきりDON(午後の部)に登場の佐藤健くん。
”私のひみつ”というコーナーで、実は僕、木村拓哉くんにおごったことについて話してくれました。
MR.BRAINのゲストで緑山スタジオで撮影していたとき、お昼休憩になって、誰と、どうやって食べというかととまどっていたら、拓哉君が、手招きしてくれて、一緒に食事をかけたジャンケンをしたのだそうで。
結局、2回そういう機会があって、そのうち1回、健くんが負けてお昼をおごったのだそうです。
「赤字です。」っていいながらも、嬉しそうに「おごらせていただきました。」って笑顔で。
チームができているところにゲストでの参加だと、とけ込みにくいものだけど、そのおかげで現場になじんで楽しく参加することができたと、喜んでいました。
ちなみに、健君が食べたのは担々麺。拓哉君は、何かに納豆をかけてたのだそうで、「納豆がブームかな。」って健君がいってたけど、拓哉君の場合、常食ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。