笑顔抱きしめ

小さな幸せの元を探して
身の回りのこと・大好きな木村拓哉さんのこと

ドキドキ

2009-12-19 | わっつ
18時50分台
なんだか、その、50分台っていうのが、あやしいよね。
どんな風に回るんだろう。

各局、放送時間がわかれば、上手く入れることは出来るけれど
わからないままだから、48分から19時2分とか、入れてみる。
だって、もし、我が家のレコーダーの時間がずれていると大変だもの。

でも、どうやっても我が家で捕獲できるのは2局。
5つめはテレ東かなとおもうけれど、それはでが届かない。

で、お江戸方面のお友達に電話してたら
「わかった。ちゃんと撮ってあげるから・・・」と、優しい言葉。
「ありがとう!!」ってお礼を言おうとしたら、
重なって出た言葉が、「25日だよね。」って
思わず「今日だって!!」って叫んでしまった。

確かにクリスマスにも、5番組で全5バージョンのクリスマス限定CMが放送されるけれど
それだって、クリスマスイブ。24日(木)だからね。
また、当日電話するから、○○さま。

楽しかったわっつの話は、この後で・・・・。

ー・-・-・-・-・

「ソフトバンクの新しいCM見てくださったでしょうか?」で始まったゆうべのわっつ。
2泊4日。
現地睡眠1回の充実したNYでの時間を、時間の流れに沿って、楽しそうに話してくれました。
下は、その前半部分です。

ー・-・-・-

ソフトバンクの新しいCM見てくださったでしょうか?」
CMってのは完成品は15秒や30秒と短い時間ですが、撮影には時間かけているんですよ。

今回のニューヨークロケ。
僕個人的には、2泊4日
CMを何本高わからないんですけど「これ、何々編です」って、撮った。

ついて朝の9時半。
夜は、CMのスチールの撮影があって、その後、タイムズスクエアでの撮影。
2日目は、朝4時半起きで撮影を始め、終わったのが日の暮れる頃
その後、慎吾の舞台を見に行って
見終わった後に、ジョシュ・ハートネットに遊んでもらって
助手と別れてホテルに戻ったのが、4時半ぐらい。
24時間起きていましたね。
そのまま、飛行場に行って・・・。
2泊4日だったんですけど、現地睡眠は1回。

いたのは9時半。
夕方まで時間があったので、買い物をしていました。

わっつではおなじみのSPACE BATTLESHPヤマトのMr高木に
「ニューヨーク行くんでしょ?トランスフォーマー買ってきて。」
「はぁ????」って言ったんですけど
この「はぁ???」が伝わらなかったらしく
「出来たら、赤い奴。」っていわれて。

トイザらスで、場所を聞いたら
「エスカレーターあがって右。」って言われたので
登りのエスカレーターを時間短縮のために走ってあがっていった。

トイザらス凄いよ。建物の中に観覧車が有る。

普通に腹減って、NYの中のイタリアンにいってピザを頼んだ。
届いた物がね。一切れで、十分です。
サラダも、バケツ。
これは忠告しておきます。

部屋に戻って、荷物を置いてポスター撮影。
タイムズスクエアで、ムービーの撮影。
凄いおっかない、チョーでかいセキュリティのお兄ちゃん達が俺等の事誘導してくれた。
うちのウルトラマネージャーもそのセキュリティに止められてました
「私マネージャーなのよ」って感じで、セキュリティにジャニーズの名刺を見せてました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。