二重切開 経過ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

二十二日目

2014-01-27 19:38:22 | 日記


やっぱり切開って
わかるのかなー?
最近一人ですっぴんで
うろうろしてるけど
正直どうなんですかね( ̄▽ ̄)

それで、やっぱり整形って
偏見持たれるのかな??

まだ友達とあってないけど
会うのが怖いよね(´・_・`)



ふぅ(´-`)


後悔はしてないけど
元の顔しってる友達には
会いにくいよね~(´・_・`)




そんな二十二日目。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (あや)
2014-01-28 01:13:00
治り早いですね!良い感じだと思います(o^^o)
メイクしたらもっと自然になりそうです!
周りの人の目気になりますよね(´Д` )
でも周りの人は整形なんて程遠いことだと思うし、気づかないと思いますよ!(私も埋没してるので)。
よかったら今度でメイクした写真も載せてほしいです^o^
Re:こんばんは☆ (mxxa0316)
2014-01-28 11:37:38
コメントありがとうございますっ

やっぱ分からないもんですかね(´・_・`)
早く二重、馴染んで欲しいです(*_*)

おっけーです(≧∇≦)
今度メイク写メ載せますね♪
Unknown (のん)
2014-01-28 23:53:37
凄く綺麗ですね!
私も来月切開するので参考にさせてください!
平行型ですか??
Unknown (え)
2014-01-29 01:07:20
はじめまして!わたしも25日に切開したばかりでダウンタイム中です!
とてもきれいでらうらやましいです(>_<)♪
ひとつおききしたいのですが、閉じた際何mmで切開しましたか??
Unknown (え)
2014-01-29 01:08:50
途中できれてしまいました>_<
ひとつおききしたいのですが、閉眼時何mmのところで切開しましたか???
Re:Unknown (mxxa0316)
2014-01-29 14:34:18
私のは平行型になってますね(´-`)
実はあまりこだわりが、なくて
末広だとか決めてなかったんです。
先生とも当日の日にこれくらいでっ。
みたいな感じでした(>人<;)
Re:Unknown (mxxa0316)
2014-01-29 14:38:11
コメントありがとうございます(^^)
切開したんですね!一緒に頑張りましょう(笑)何mmとかもちゃんと測ってないんです…。ほんと勢いでやっちゃいました…(´・_・`)今は一センチはあるかな??ちょっと広いです(>人<;)
教えてください! (JK1)
2016-09-12 00:00:08
腫れていいるときはいたかったですか?

コメントを投稿