around40の いまから、ここから。

たくさん感じてたくさん迷って…。家族との時間、仕事する自分、自分の人生まるごとを目一杯、楽しみたい!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

早起きしてます

2007年05月18日 05時24分43秒 | 日々のつづり
相次ぐ友人の妊娠報告!!いやぁ、嬉しい報告です。
しかも一昨日報告してくれた友人も自宅分娩希望とのこと。こんな田舎にも自宅分娩のブーム(?!)がひたひたと近づいている、そんな気がしますね。多くの妊婦さんが満足のいくお産を味わって欲しいっっ!!!そう願っております。

今週はずーっと早起きして押入れの片付けとか、家計簿つけてみたりとか、ネット三昧したりとか…一人時間を楽しんでいます。4時に起きてるんだけど約2時間弱、楽しんでます。

コメントをくれたのにお返事遅くなってごめんね。ご主人のために「美しくありたい」というhiromi。妻の鏡だわ。でもホントそうだよね、家の中でダラダラしてる姿ばかり見せてたら百年の恋も冷めちゃうよね。健康ブームと言えば私も同じで縄跳び使って骨盤矯正の運動したり、鉄分摂ったり…ダイエットしたいというよりいかにこのまま健康に年齢を重ねていくかっていうところに興味あり!だよ。元気に年取りたいもんね。それから、日本の桜はすっかり若葉です。新緑のとても気持ちいい、休日は絶対外出して外の空気を思い切り吸いたくなる良い季節になりました。花粉症が少~し残っているものの(年々、長引いている気がするのは気のせいかしら…)、5月は良い季節だな。お産が多いのも分かる気がする。こんなに過ごしやすいと育児しやすそうだもん。

友人のブログも久々に拝見させてもらった。レーザー治療かぁ。来年の花粉症対策に、私も治療受けてみたくなったな。前向きに検討してみようっと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« やっぱり助産師 | トップ | 小さな積み重ねで »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつづり」カテゴリの最新記事

トラックバック

■体中のぜい肉が『痩せる細胞』に瞬間転換!? (いつまでも女性が女であるために??お悩み解決堂??)
日本医療機関が医療現場より緊急発表!!世界初!ぜい肉の中に「痩せる細胞」を発現させる事に成功!!