ブログやってます -2nd season-

二度目のルノー車、ルーテシアについてぼちぼち書いていきます

FTPに参加して

2006年05月29日 | メガーヌ・車


今日はしんどい一日でした。
奈良のほうではもう一日続いてたようですが、まだ家路の途中でしょうか。
お気をつけて。


MEGANISTEの方々と初めてお会いするということで、ドキドキとワクワクが
一緒になった緊張感のようなものを持ちながら前日の夜に家を出発しました。
当日の早朝でもよかったんですが、夜型人間のため早起きは三文貰っても
できないのです。それに集合時間に遅れるわけにはいかないし。
ややゆっくり目に低燃費走法で賤ヶ岳SAを目指します。
午前2時過ぎに到着。当然どなたもいらっしゃいません。
テレビでもと思い受信を試みますが音は聞こえても画面が写りません。
まあその声も高田社長でしたけど。(ジャパネットたかたの)
特にすることもないので後部座席で寝ることにしました。

メガーヌのサンルーフを打つ雨音で目が覚めました。
時刻は午前4時。
だんだんとその音は強くなっていきます。
とても雨具なしでは外にいられないほどの降りようです。
運動会などとんでもありません。(もう終わってましたね)
これはもうダメだ、その時はそう思いました。

6時半に再び目が覚めました。
もう外は明るくなっています。
雨は変わらず降っていました。
関西組の方はもうこちらへ着くのでしょうか。
それと関東中部組の方が約1時間後ここへ到着のはずです。
歯磨きや洗面を済ませ、皆さんの到着を待ちます。
少し小降りになってきたようです。
最初にお会いするのは誰なんだろう、そんなことを考えながら
車中泊してガラスの内側が曇ってしまったドアをフルオープンにしました。
バンパーやガラスに付いた虫も取りやすいうちにきれいにしておきました。

そうこうしてると隣にベージュのCC。
愛媛からご苦労さま!くしさんです!
ひょっとして雨が小降りになったのはくしさんが近づいていたから?
いえいえ、その程度ではありませんでした。
最終集合場所のエルパに着く頃には雨がすっかりやんでしまったのです。
これは素晴らしい。
さらにFTP会場では顔や腕が日焼けするほど熱い日差しも。
ありがとうございました。


(↑クリックするとくしさん号の変身が見られます)

個性的な車に乗っておられるし、こだわり持ったさぞかし特徴ある人たち
なんだろう、そう思っていましたが、その通りでした。
皆さんとてもアットホームで明るく楽しい人たちでした。
とても全員覚えきれませんでしたが、これから徐々に覚えていきますので
よろしくお願いいたします。



20台での大カルガモ、大変貴重な体験をさせていただきました。
対向車の人の笑顔が心地よかったです。
ルノーメガーヌ、いい車と出会えて心から喜んでいます。



最後になりましたが、幹事のブライアンBさま、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。


参照(MEGANISTE.com): FTP2006



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Nojee)
2006-05-29 23:47:12
ミワさん、お疲れ様でした。

何時頃、帰宅できましたか?僕は11時半でした。

みんな、個性的ですかね?麻痺してるのかな(笑)

これに懲りずに、また参加してくださいね♪
返信する
寝てたので (ミワ)
2006-05-29 23:58:27
昨日はお疲れさまでした。

途中睡魔に襲われ、これはヤバイと休憩してたので

家に着いたのは1時まわってました。

休憩がなければ11時半頃だったと思います。

楽しい一日でした。

また参加させていただきます!
返信する
2回目からはマヒしてしまいます (《》Manma)
2006-05-30 00:05:25
ミワさん、お疲れさまでした。

ご心配いただいた雨ですが何とか上手い具合に雲がよけてくれたようですね!私も初めて皆さんに会った時は「個性的な方々が多いなぁ」

と思ったのですが2回目ぐらいからは、マヒしてしまっていました(笑)そして3回目くらいから中毒症状が出てきますよ~。

という事でまた時間の都合がつけば方々のオフ会に参加くださいませ!待っています。
返信する
休憩されたんですね(^^ (a3o)
2006-05-30 00:11:50
帰りは失礼しましたf^_^;



けっこう楽しんで流せ(?)ましたよ(--;



またオフ会の参加をお待ちしておりますm(__)m
返信する
お疲れさまでした (ミワ)
2006-05-30 02:03:31
《》Manmaさん



何度も参加していくと《》Manmaさんみたいになれるんですね(^^)

ではグルグルも参加を。と言いたいところですが、やはり無理っぽいです。

残念ですがまた次回!



a3oさん



いつもあれくらいのペースで走ってるんですか?(^^ゞ

眠くて仕方なくて途中離脱してしまいごめんなさい。

でも気持ちよかったですね。

返信する
お疲れ様でした~ (まんまママ)
2006-05-30 09:31:44
ミワさんお疲れ様でした。

無事に運動会も終わって参加できて我が家も嬉しかったです。ご心配おかけしました。



こんなまんま家ですが、これからもよろしくお願いします。また、お会いできる日を楽しみにしております。
返信する
お疲れ様でした。 (cubra)
2006-05-30 11:33:44
ミワさんこんにちは、cubraでございます。

日曜日はどうもありがとうございました。

なまえを何度もお聞きしたりして、本当に申し訳ございませんでした



また、FBMやその他のOFF会でお会い出来る日を楽しみにしていますね。



Meganistesmokersとして・・ひっそり活躍していきましょう・・・なんちゃって
返信する
まんまママさんもcubraさんもお疲れさまです (ミワ)
2006-05-30 18:40:12
まんまママさん



天気予報って当たらないもんですね。まんま家の執念を感じました。

お子さんたちに遊ばれていたトカゲ一家も来年は出迎えてくれることでしょう(^^)

こちらこそこれからもよろしくお願いします。



cubraさん



遠くからお疲れさまでした。

もう少し横幅のある方なのかなと想像してましたが意外と(失礼)スリムでしたね。

Meganistesmokersですか、もうすぐ値上げだし止めようかなと思ってますよ。

今のところ思ってるだけですけど(^^ゞ

「車内だけ禁煙」はこれからも続けていきます。

返信する
お疲れ様でした。 (ブライアン・B@残業中)
2006-05-30 21:02:30
わざわざおいでいただいたのに、ゆっくりお話もできず、申し訳ありませんでした。



これに懲りずに来年もおいで下さいませ。できれば、前夜祭から。
返信する
お疲れ様でした。 (ミワ)
2006-05-30 21:16:05
残業お疲れ様です。

いえいえ、ブライアン・Bさまがどのようなお方なのか知ることができただけで満足しております。

前夜祭、楽しそうですね。来年はなんとかします。
返信する

コメントを投稿