ブログやってます -2nd season-

二度目のルノー車、ルーテシアについてぼちぼち書いていきます

10番手!

2007年03月17日 | その他趣味
珍しく本日3本目の記事です。
今日はこれに触れないわけにはいきません。




やった~!
10番グリッド!!(^^)v



待望の『速い車』へと進化したのでしょうか。
スーパーアグリが速いのか、スーパーアグリ以外が遅いのか。
開幕まではいい噂が少なくて心配してました。
でも今シーズンは楽しめるかも。
佐藤琢磨のアグレッシブなパッシングにも期待がかかりますが、
まずは無事にこのままフィニッシュ迎えてほしいなぁ。

・・って、彼の走りではそうはいきませんね。
きっとガンガン攻めるでしょう。



ところで
本家のHONDAどうした?!
あのアースカラーで地球に優しい走りになったのか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有る意味。 (cubra)
2007-03-20 14:25:53
優しかったような・・・。

それにしてもsatoスゴイ!!!

SAF1もスゴイ。う~ん、今回は見逃しましたが次戦以降も楽しみです(^^)v
返信する
優しすぎでした (ミワ)
2007-03-20 22:45:41
あのカラーリングはやる気をなくすので本気でやめて欲しいです。

やっぱりsatoはいい車に乗ると速いですね。
今シーズンはおもしろくなりそうです。

返信する

コメントを投稿