戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

飛騨高山芸術祭こだま~れ の一つ

2020年03月08日 | 芸術文化

ちょっと見にくいですかね。

市民が作るラジオドラマ『抱きしめて、高山』のパンフの表紙です。

なぜ、これを掲載したかというと、私と妻が声の出演をしています。

なので、宣伝です。

ヒッツFMさんで、明日9日から放送されます。

時間は 9:00~9:30 と 再放送で 15:00~15:30 です。

連日で、全、6話。

妻は一話目から、私は二話目から出ますので、時間と余裕のある方で興味のある方はお聴きください。

ただし、出演者は皆シロートでありますので、それなりにお楽しみください、です。

昨年の夏から、ボイストレーニングを兼ねて、練習をしてきました。

今年の1月に、全話分を二日間かけて収録し完成したのです。

どんな仕上がりになっているのか、私も楽しみにしています。

個人的には、練習自体がとても楽しくて、色々な方と知り合うことが出来ました。

できれば、その方々とせっかく縁が出来たのですから、他の何かを作り上げることが出来たらと、願っています。

社会が沈み込んでしまうような現状だからこそ、芸術文化で盛り上げることが出来れば、素晴らしいことではないですか。

それも、プロが表現するのではなく、芸事好きなシロートが集まってわいわいやりながら表現するのが良いのではないかと。

小さな文化祭で良いですよ、アルコール消毒しながら、体内も……音楽聴いたり、芝居を観たりしたいものです。

 

 

この記事についてブログを書く
« たむろする | トップ | 春の陽気 »

芸術文化」カテゴリの最新記事