戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

紙の書籍を上梓しました。

2023年02月24日 | 文学

平日の金曜日ですが、金曜日であるからなのか、町は混んでいます。

観光客で、宮川朝市、上三之町は溢れています。

人によっては、会社によっては、今日を休みにして、四連休というのもあるのかもしれません。

さて、私、KDPから何冊か電子出版しているのですが、このほど、紙の本、ペーパーバックですが、出版いたしました。

全て戯曲でして、戯曲集として、三冊上梓しました。

第二巻はこれ。

実は、印刷してあるのが表紙でして、裏もあるのですが、何も記してありません。

電子出版の方はこれです。

ちなみに、電子出版の本は、300円でして、ペーパーバック本は、1100円です。

三倍近く違うのですが、ペーパーバックは印刷代がかかるので、収益は100円ほどしかありません。

戯曲は練習で使用しますので、紙の本のほうが実用的だと思い、出版したのです。

第三弾は、これです。

電子出版の方はこれです。

こちらも、同じ値段です。

アマゾンで購入できます。

演劇を作りたいと思っている方は、ぜひ参考にしてください。

試し読みもできます。

 

 

 

この記事についてブログを書く
« ユーチューブチャンネルを始... | トップ | WBCが近づいてきました »

文学」カテゴリの最新記事