戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

張り切ってチケット取ろうとしたら……

2023年02月18日 | ドラゴンズ

さて、ドラゴンズです。

かつての栄光の、ドラゴンズです。

現在、絶好調です、わがドラゴンズ。

ですので、応援に行かなければなりません。

オープン戦のうちに。

シーズン入ったら、応援に行っても無駄かもしれません。

それで、今日からチケットが発売になるので、ファンクラブに入っている私は有料会員にグレードアップして、PM1時5分前、パソコンの前に座りました。

時間とともにチケットを取ろうとドラゴンズチケットにアクセスしたら……

これですから……

わがドラゴンズさん、やってくださいます。

現在、絶好調なので、話題を提供してくださったのかもしれません。

いつも楽しませてくださいまして、ありがとうございます。

だけど、これだと、むしろアクセスが集中して、なかなか修復できないのでは、と思ってしまいます。

だって、いつ開くかわからないから、頻繁に見なければならないじゃないですか。

と言っている間にも、正常に戻っているかもしれません。

いい席を確保するためにも、レジェンド的ドラキチの私は、ドラゴンズサイトに戻ります。

この記事についてブログを書く
« 年を取られてますます色っぽく…… | トップ | 空を自由に飛んではいけない... »

ドラゴンズ」カテゴリの最新記事