戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

ぼーりん

2010年02月11日 | 想うこと

町内のボーリング大会がありました。

2ゲーム投げただけですが、疲れて、眠くなっています。

1ゲーム目は13ポンドを投げましたが、2ゲーム目では12ポンドにしました。

それでも、ボールをしっかりつかめず、投げる前に落ちる感じになっていました。

20代の頃は16ポンドを投げていたのですから、すごいかわりようです。

辛いところですが・・・。

新しくなった”プレイB”でしたが、ボーリング以外の所は狭く、ビリヤードも一台あるきり、卓球はありませんでした。

これでは、娯楽施設としては物足りないでしょう。

そういう点では、高山は遊ぶところがないです。

結局、パチンコか、カラオケ、になってしまいます。

若い人たちが気の毒に思えます。

飲み屋だけは多いですが・・・。

結構なことで。

 

 

 


この記事についてブログを書く
« つよき | トップ | ぼーりん2 »

想うこと」カテゴリの最新記事