戸惑い八景

見たり聞いたりしたモノを独自に味つけしました。
飛騨の高山から発信しています。

さむ

2008年11月20日 | 想うこと

寒い日ですな。

夕方、といって4時過ぎですが、30分ほど歩こうと思い外へ出たら、寒いこと。

それまで、朝から蒸気の舞う作業場で仕事をしていたせいか、寒さが堪えました。

まだ家々の屋根には雪が溶けずにうっすらと残っていますし、それを目にすると、よけい寒さが身にしみてきます。

今夜は、中学校へPTAの会議に出かけなければなりません。

こんな夜は、熱燗でぬくまりたいと思っていましたが、残念です。

・・・て、ここんとこ、ずっと飲んでるような・・・。

 


この記事についてブログを書く
« ゆき | トップ | 気分は・・・ »

想うこと」カテゴリの最新記事