本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

マックの朝飲み、白くまの夕方。

2022-06-27 03:29:00 | 日記
日曜日だけど多額の振込みの為、駅にあるATMへ😅

おお!
ドライブスルーで開店待ちしてんのかい?



2件の振込みを終えたら、マックに寄る。
(暑くて自炊気分じゃないわ🥵)


店内。
おばあちゃんの団体のせいか、クルーの動きがニブいのか、オーダーも遅きゃ提供も遅い😣







エッグマックマフィン
フィレオフィッシュ
ハッシュポテト×3個

ひとまず固形食はコレだけ。
夕方まで短い昼寝を繰り返し、ビールがスルスル空いていく😅

夕方。
西向きの部屋はエアコンが負けていよいよ暑い💦💦💦


ひとまずスーパーへ。
ビール追加で1パック。
そしてアイスを適当に5個。

帰宅したら唯一のカップアイス🍨を。



一気にカラダが涼しくなり、知覚過敏もウズきだす😵

晩ゴハンは抜きました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿