本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

連休3日目はピザにする。

2023-10-10 02:48:00 | 日記
朝から冷たい雨たがら、スーパーにすら行く気にならない。



日曜日にタバコ2箱とビール3パック買っておいたから、出掛けなくても安心安心😮‍💨



早朝から、スティックチーズやクレイジーソルトナッツ・わさび味の柿の種をツマミに飲んでいると、昼過ぎにははすがにお腹に溜まるモノが欲しなる。



パソコンポチポチ💻


ピザーラのホームページを見ると、ハラペイニオより辛い青唐辛子トッピングのピザが期間限定で出てるじゃない⁉️


どれどれ?
自宅辛いモノ好き王者(外では滝汗が止まらないから食べない😅)のワタシを満足させてくれるのかね?















三連休最終日で止まない雨。
配達も混んでいるんだろうな?

オーダーから80分ほどで到着。



下半分が期間限定の『セラーノペッパー・唐辛子2倍』

上半分は、ほぼコレしかオーダーしない『シーフードイタリアーナ』🤭

そして、スパイシーセットの小袋(¥50円)も追加。


サイズはM


ハーフアンドハーフにしたのは、期間限定がハズれた場合の保険だ😆









先にシーフードイタリアーナを食べる🦑🦐

うん。
安定の旨さ🤗

でも、一見して分かるほど具が寂しくなったね。😵😭






いよいよセラーノペッパーを実食っ!


旨い!😋
辛い!🥵🥵🥵

具が無い分、潔いくらいの突き抜ける辛さ😱


ビールがスルスル無くなっていく。






最後の一切れにはタバスコも追加して激辛天国😇




お会計は¥2,330円
(¥300円クーポン使用)




いい三連休の〆でした👍



最新の画像もっと見る

コメントを投稿