本日の1日

飲む食う遊ぶが一番大事❗️遊ぶカネ欲しさに仕事するおぢさん😆

直行だから今起きた金曜日。

2023-07-28 07:59:00 | 日記
昨日は本当に楽しかったです。



ライオン上野西郷会館店。
時間は18時半過ぎ。

待合せ時間にほぼ一緒に到着した、アナタとワタシ。













9ヶ月ぶりに会う、一番お気楽な飲み仲間。












大ジョッキでグイグイ飲む🍺🍺🍺🍺🍺













写真撮るヒマが無いほど飲んで食ってバカ話して。

ワタシは途中でグラスワインを一杯。

そしてまた大ジョッキに戻る😆












ソーセージはさすがに旨かったぁ👍👍👍


お会計は¥25,000円くらいだったよな?🤔












2件目。
やや妖しい湯島界隈のパブ












お客さんはひとり客がポツリポツリ。












ちぃママ👩






ただ、高かったなぁ😱



お店を出たら電車なんか無い24時半過ぎ。

それぞれタクシー🚕を拾ってまた今度👋



ワタシの方のタクシー代は、運転手さんのご好意で¥10,000円丁度で済みました🙏
多分、彼は亀戸住まいだから¥3〜4,000くらいだと思います。

帰宅したのは25時10分。
寝たと思ったらすぐ鳴るアラーム⏰

慌てて起きて、直行の予定を思い出してまた寝る😴



結局、起きたのは7時でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿