フェライト・バー

ワッチのBCLログブック

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (toshiki)
2008-11-13 20:46:46
ワッチさん こんばんは。
山田耕嗣先生のBCLライフですか。。
知りませんでした。。。
20数年前に私が,聞いていたのは,ラジオたんぱで毎週日曜夕にやっていたタモリのBCLワールドタムタムでした。当時は,ヤロメロもよく聞いてましたし,ラジオたんぱが熱かったですw
返信する
いらっしゃい (ワッチ)
2008-11-16 09:45:13
toshikiさん、こんばんは
タムタム懐かしいですね~TBSは富山敬でBCLジョッキー
「昨日の国から飛んでくる電波、明日の国から飛んでくる電波。ソニーBCLジョッキー、こんばんは、富山敬です」
スカイセンサー派は聞いてたんじゃないかな?
返信する
Unknown (猫坂)
2008-11-18 20:16:54
ワッチさん こんばんは。
私も山田耕嗣先生のBCL番組は
韓国KBSの番組しか知りませんでした。
話はそれますが、昔ラジオたんぱで
タモリさんのBCL番組を聞いた
覚えがあります。小学6年の頃・・・
返信する
KBS (ワッチ)
2008-11-20 13:19:19
猫坂さん、こんにちは
KBSで放送してたのは、ラッコのいきいき週末でのBCL情報でしたっけ?
私はそのころラジオから遠ざかっていたので聞いてませんでした。
返信する