フェライト・バー

ワッチのBCLログブック

東北放送 ベリカード

2008-10-17 09:25:16 | ベリカード
JOIR TBC東北放送 1260kHz 20KW 2008年10月9日受信
10月16日返信 カードのみで受信日と部署が手書き

受信報告ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
TBC東北放送 総務部(手書き)
以上、総務部さんからの返信でした。

毎日家に帰るのが楽しみになったワッチ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro)
2008-10-17 17:36:29
ワッチさん こんばんは。

まだ東日本方面は強力な局しか受信していませんが 東北放送は受信し易いので次回狙います。

返信する
こんばんは (ひぐらし)
2008-10-17 18:56:45
私も昨年同じベリをいただきました。
カードに受信日時書いていないので残念。
関西からだと東北方面難しいですね。
返信する
Unknown (Rolly)
2008-10-18 06:25:46
私の家にも、一昨日届きました^^)

ここ数日、一気に何通か受信報告書出したので、帰宅する度にポストを見たり家族に聞いたり。
子供の頃も、同じ事をしてたなぁ・・って懐かしく感じてます。(ちっとも成長していないとも言えますが^^;)
返信する
みなさん、いらっしゃいませ (ワッチ)
2008-10-18 08:09:27
>hiroさん
私の方も受信し易かったです。
ぜひ、伊達正宗を射止めてください。

>ひぐらしさん
受信時間も書いてほしいですよね。
欲を言えば受信地も。

>Rollyさん
昔より、返信期間が早いですね~
ポストを覗くのって何十年ぶりですわ。
返信する