フェライト・バー

ワッチのBCLログブック

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (toshiki)
2008-11-12 21:37:55
ワッチさん こんばんは
新潟のベリは,こっちのトキ(正式名ニッポニアニッポン:日本の国鳥)の方が明らかにいいですね。
最近,こういう素晴らしいベリが少ないのが少し寂しいですね。
 キャラ中心のベリカード反対派のtoshikiより
返信する
いいですね。 (ひぐらし)
2008-11-12 21:45:30
ワッチさん こんばんは。
トキのカードありがとうございます。
やっぱり、このほうが断然いいです!
返信する
FBですね (hiro)
2008-11-12 22:35:25
ワッチさん こんばんは。

この頃BCLを始めましたが 当時、国内中波はあまり興味なく今から考えれば 欲しかったです。
いいカードです。
返信する
こんばんは (ワッチ)
2008-11-13 19:43:32
>toshikiさん
トキ良いですよね。
北斗の拳、大好きです。違うか!

>ひぐらしさん
やっぱ、天然記念物ですからね。
復活を願う。

>hiroさん
もう1種類バージョンがあるらしいのですが、残念!これだけです。
返信する