ヤッターヾ(@^▽^@)ノ

2010年04月24日 | 日々の出来事
1週間前ニコニコ動画に初投稿しました。

ずっと前からIDはありましたが、投稿したのは初めてです。

我が家の自慢のニャンズの動画を2つ投稿しました。

初日は投稿すると少しは目立つと思うので再生回数が100~200位になりビックリしたのですが
2~3日で落ち着き、再生回数もトータル300位で落ちつき、あとはもうこのまま1日数回再生されればいいところなんだろうな~って思っていたら、一昨日突然片方が1日で700アクセスを集め、
動物デイリー総合ランキングで 63位になりビックリ!!
宣伝もしていないし、何かの間違いじゃない?と思いました。
でも、翌日には、300アクセス/日 程度まで落ち着き、100位内からも落ちたので
今度こそこのままフェイドアウトだな~って思ったのです。
100位以内は、表示されないみたいなんです。
使い方がよくわからないので、できるのかもですけど^^

まぁ、そんな感じで、一時でもたくさんの人が見てくれたことに嬉しく思っていたのですが、
翌日の昨日、なんと今度は、1日で2300再生程あったのです~ヽ(◎Д◎;)ノ
今度こそ間違いじゃない?と思ったのですが、間違いではないようで
本日動物デイリー総合ランキングは なんと21位!!

一時の事とはいえ、ビックリビックリです~
うちの子達の実力が、世界に認められる時がきたのかしら?ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

アクセスの上昇中の動画は、前にも披露したボクシング動画です。

私的にウケたコメントは、「左でぶぬこwwww」というコメントです
ムーちゃんは、デブ猫にみえるんですね^^
あと、「白の勝ち!」ってのが気になります。
白って・・・・・ユメちゃん?( ̄w ̄)ぷぷ

ニコニコ動画は、視聴者の方の気ままのコメントもおもしろいです。
意味不明なものもありますけど^^

ご丁寧に、ポイントごとに ROUND1 とか赤文字で下に表示をいれてくださった方もいますアリガトー
再生後下にでる広告をバツで消すと、この文字が見えます。

よろしければまたご覧下さ~い。
2匹とも立ちます!!(◎`・ω・´)ノ猫ボクシング★


ムーちゃん、ユメちゃん、良かったね~~~
兄たん、やったです!    やったにゃんね!今日も戦うにゃん

温かくなってきて・・

2010年04月08日 | 日々の出来事
温かくなってきました~

温かくなってきて、へんてこりんな行動をする我が家のニャンズたち。

まずムーは、いないと思ったら なんと毛布の中に!( ̄Д ̄;)
真冬でも入らないのに、なぜこのポカポカ陽気の日に??
毛布の中でもひっくり返って寝ているムーです。


頃合をみて、肌色の毛布を枕風にして、枕に頭を乗せて布団をかけて寝ている風にしてみました



さて、もう一人の変な子は、もちろんこのお方。
爪とぎをしているのではありません。


にゃんと、一生懸命毛づくろい?をしているのです~。全く変な子たちです!
北海道はまだお花の季節ではありませんが、ムーとユメの頭の中にはお花でも咲いちゃったのかしら?


で、数時間が過ぎ、お布団で寝ているムーの様子をみにいったところ、ユメも傍で寝ておりました


というわけで、寝ているユメをそっと抱き上げてムーの隣に並べたのですが、案の定目が覚めて2ニャンとも 
一体なんなのさモード


このままどちらかが起きちゃうかな~とも思ったのですが、数分後には・・・

う~ん カワユイ。・:*:・(*´▽`*)・* .:・。
このこたちは、私の子ども同然なので、ほんとこんな姿もたまりません♪

いつか真冬にこうして3人並んで寝たいな~

お茶目なユメ

2010年04月03日 | 日々の出来事
お茶をいれようと席を立ち戻ると、私の座る場所にユメの顔が!!

ママたんお帰りです!   ちょっとユメちゃん、何やってるの?


ユメ、こぼれちゃったです~♪       (*´・д・)ノ゛えぇぇぇぇーっ!!

パソコンテーブル下の、ミニにゃんもっくからこぼれ落ちたそうです。

ユメ、変ですか?

変! ( ̄w ̄)ぷぷ
どうして、こんな体勢になったのでしょう? 私のために、ウケねらい??

ユメちゃんは、お茶目でカワユイ癒し系なのであります。