相変わらず元気です。

2010年03月27日 | 日々の出来事
ノンビリまったりなひと時
ムーは、タワーの台座を枕にいつものへそ天でお昼寝中。

ユメは、最近洗面所遊びがマイブーム
お風呂は嫌いなのに、洗面所でちょっと毛が濡れるのは全然気にならないようです^^;

ここで、何をするのかというと、棚にあるムー用の歯ブラシを洗面台に叩き落すのです(爆)
ムーの歯ブラシといっても全然使っていなくて、ずっと置いてあるだけなのですが、今はユメの大事なおもちゃです。
何度戻しても、何度戻しても叩き落すユメ。
私の歯ブラシには手をださないので、好きにしてくだされ!という感じです。(*^m^*)

喧嘩もあいかわらずです。

パソコンをする直ぐ後ろで2ニャンの喧嘩の気配を感じるとワクワクしてカメラを構えてしまいます
こんな感じだと、もうゴングがなってるも同然!


この日は、珍しくユメのお顔が見えやすかったのですが、ユメ、戦いの最中は凄いお顔


ふぁ~~~疲れたです。今日も兄たんのことやっつけたです!!


今日も勝ったニャン!ぐびっとビールでも飲んで勝利を祝うにゃん。 


あら? 一体どちらが勝ったのかしら・・・?

まぁ、相変わらずこんな我が家ですが、2ニャンとも元気でやってます。

立派な尻尾

2010年03月08日 | 日々の出来事
ムーが親父すわりをしていたのですが
遠近法により、尻尾の立派な事このうえなし!!

今年は今までで一番モフるかと思ったムーですが、首周りはイマイチ・・・^^;

ユメはゴージャスに吹いてくれましたけどね(*^ー^*)

でも、尻尾に関しては、遠近法がなくてもムーの方がまだ勝ってます

ムーは優雅なロン毛タイプではないのですが、その代わり年中あまり変わらないタイプで、夏でもそこそこモフモフです。

ユメは、夏にはすってんてんかな?少年のようになるかしら?
それはそれで楽しみです♪

お雛様

2010年03月01日 | 日々の出来事
ママたん、3月です!お雛様飾るです!

ユメちゃん、うちには、お雛様はないのよ。

おんにゃの子のいるお家は、お雛様飾るです!!ユメ、お嫁にいけなくなるです~

お雛様を飾らないとお嫁にいけないと思って心配しているの?
それなら大丈夫!ユメちゃんは、お嫁には出さないから♪

おんにゃの子のお家は、お雛様飾るものです。さぁ出すです!!

えっと・・・だから、家にはお雛様はないのよぉ・・・

ユメ知ってるです!ママさん用意してるの見たです! 

え?みたの・・・? 相変わらず目ざといわねぇ・・・

さぁ、早く出すです!! 

はいはい、それでは我が家も おひにゃ様、飾りましょうね