トン!ベジ

家庭菜園とケーキ、ぶたさんが好きなプチ主婦ののほほん日記

待ち時間

2012-01-27 18:26:27 | つれづれ文
今日は会社の送別会
しかも初めて他部署の送別会にお呼ばれしました
さて、どんな感じなんだろう?
ワクワク((o(^-^)o))
そんで只今は始まる時間が遅いから、スタバでスタンバイ中(
ずっと気になっていた「抹茶ホワイトチョコレート」
作ってくれたお兄さんが超ニコニコ笑顔で「美味しいの作りまっせ~」って感じで笑い出しそうになったよ
ショートサイズなんだけど、かなりたっぷり
席まで持って行くのが大変だった
味はもっと甘いの想像してたんだけど、抹茶の苦味がしっかりしてて美味しい
アイスがあったら、フラッペチーノとかより良いかも(そこまで確認しなかった
でも、これから美味しいお料理食べるんだよね~
これでお腹いっぱいになりそうで…ちょっと困った

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。