見出し画像

いつでもGOING MY WAY *

亀城公園にお花見

ビッグのインフルエンザは、小康状態…?というより、完治してしまったのでしょうか?…元気です。
久しぶりにきれいな青空。絶好の花見日和です。
こんな日に、家族4人で家に閉じこもっているのも苦痛。
解熱して、3日目だったけど、近場なら…家族でいるだけなら…とお花見に出掛けてしまいました!

コンビニでお菓子とおにぎりを買ってレッツゴー!!
駐車場はいっぱいだったけど、少し待てば直ぐに停められたし、公園の場所も池のほとりの桜の下に座ることができました。
屋台でお好み焼き、焼きそば、綿菓子を買って、みんなで食べました。
暖かいし、天気は良いし、桜もキレイ!!
子供たちも嬉しそうです。桜を見ると、優しくて、ほっこりして、幸せな気分になります。
入学、進級した時の新鮮でわくわくした気持ちを思い出しますね。

あと1週間で新学期が始まります。子供たち、どんなクラスになるのかな?
私も楽しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事