見出し画像

いつでもGOING MY WAY *

昼顔、見た

※玄関の郵便受け下の花壇、久しぶりに成功例。。。かな

可愛い黄色の花が咲きました。黄色ってかわいいよね~。昼間は綺麗に咲いて、夕方~夜は花が閉じます。

ふ~ん、面白い他に青い花とオレンジ色の花をあるんだけど、イマイチ咲きが悪い。

黄色が元気です

 

こ数年前、結構夢中になって見てました。昼顔~

映画も見に行きたかったんだけど、夫婦で見に行くのもなんだし。。。誘う友達もいないし。。。だからって一人で行くのもな~とそのままに。

そういえば最近、レンタルもう出たのを知って、今度借りにいこ~と思ってた矢先、地上波放送決定だとかラッキ~

仕事がお休みの今日、一人で楽しむぞ~~と家事も早めに頑張り買物も早めに済ませ

(梅雨時の久しぶりのお天気だったから、シンクの掃除したり、風呂お掃除もちょっとしっかりめにだから時間かかっちゃった)

12時にはお昼ご飯を準備してTV前に陣取りました

 

感想は。。。。面白かったけど、TVの方が面白かった。。。かな

TVも最初の方はドキドキして、ときめいたりしたけど、途中でお互いの家族に連れ戻される場面で、何故か急に冷静になってしまい、冷めてしまった記憶が蘇りました

今回はラストが衝撃すぎるというか。。。、ちょっとガッカリズルいよ~

やっぱり不倫はいけないことだから、幸せな結末はダメなのかな??

綺麗に終わらせる為には、そういう方法しかないのかとか、

あと乃里子のあの時、意思を持ってしてたとしたら、罪にはならないのかな~とか色々余計な事を考えてしまった

まあ、私は子供がいたなら考えちゃうけど、昼顔は両方とも子供がいなかったし、勝手にやって~派です

私自身、子供より大事な人ができることは絶対ないと言い切れるので、不倫はしないかな。

女としてももう終わってる感がハンパないしまず、相手がいないわ

それにもし、もしも。。。ちょっといいな~と思う人がいたとしても、その先に進む勇気はとてもないですね

その後が怖いし、自分も気持ちをごまかすようなことをしないといけないとしたら、私の人生一体。。。って考えてしまうのも嫌。

今が一番幸せだと信じたいし、実際にそうだからね

やっぱり自分が出来ないことをしてくれるから、ドラマや映画って面白いのよね~

~~あ~、これでお休みも終わりか。もうすぐ子供たちも帰ってくるし、明日も仕事がんばろ。

そういえば、ビックは明日からテストだ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事