いつでもGOING MY WAY *

パート2

文章が長くなった為が、パソコンの動きがものすごく遅くなったので、パート2に分けてみた。
やっぱり動きが速い長文のせいなのかな

さて、いろいろあったパート2だけど、それは金曜のサークルの後。
以前ちょっと触れたこともあったけど、保育園の来年の理事のこと。
私としては年少さんのうちにやってしまうのも、あとが気楽でいいかなというのが本心。
だけど、ママ友関係を考えると1人で動きにくいって言うか。。。
まあ、流れに任せよう。とりあえず、辞めとこうって方向で考えてました。

そう思ってたのは夏頃だったんだけど、その後いろいろ他のグループの方でもめていると聞き、しかもそちらの方で立候補するみたいなので、まあいいや、このまま3年間逃げよう。。。と考えていました
だけど、突然その人たちが辞退することになったらしく、しかもその理由が私と他2名の人が立候補するから、辞めて欲しいと今の理事の関係者に言われたかららしい

確かに年少のうちにやってもいいかな~と言ったのは本当だけど。
夏の話だし、こんなにもめる前だし。
それに立候補するなんて、一言も言ってないのに、どうして

その人物の目星はついていて。。。
だけど、とても良くしてもらってて、仲の良い友達だと思ってたのに、ショック
信用なくしちゃったな~という感じです。
これから付き合いは長くなるので、敵にはできないし、これからの接し方をどうすればいいのか考えてしまう。わからないよ
それと他2名の子にもこのことを知っているか聞いてみたいんだけど、これもママ友関係の理由でできず。。。
あ~、これが派閥ってものなのか
すごくやりにくさ、面倒臭さを感じています
こうなると、ゴタゴタを避けるため、あんまりママ友とは会いたくないので、園庭開放も行きづらくなるし。サークルだってどうしよう

しかも明日はその人物と会わなきゃいけないのだ
いったい何を言われるの私は何をしゃべればいいんだ
やはり恐るべし。ママ友関係
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事