いつでもGOING MY WAY *

明日は入園式

昨日の引き続き、今日も変な天気
。。。そしてまた
洗濯だってほしたいし、おとついに庭に植えようと思って買ってきた花々。。。
なかなか植えれないじゃんか~早くしないと枯れてしまう??

明日はいよいよ入園式
この調子だと天気も心配
しかし、もっと心配なのはお尻のほう。。。
今日も2日ぶりに出て、最近の傾向は2日おきって感じでしょうか。
薬も飲んでるし、お尻にもしっかり注入してるし、出血の具合を見てもだいぶ良くなっているとは思うんだけど、
雪ちゃんの泣き叫びかたが半端ない
見えないけど、中にいぼでもできてるんじゃ。。。って感じ。
でも、そうだったらもっと血が出るんじゃないのかな~
やっぱり恐怖心なのかしら。。。?
薬がなくなったら、また病院へ行ってこよう

そんなこんなで不安を抱えたままの入園式になりそうです。
雪ちゃんのお尻で頭がいっぱいで、ビックまでイマイチ神経が行き届かない~~
ビックは。。。大丈夫かな
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事