いつでもGOING MY WAY *

11月になりました

随分と日にちが空いてしまいました

ブログに書きたいこともたくさん毎日忙しく、色々な事もありましたが、なかなかパソコンに向かえなくて勿体ない。。。

ここ数日の事としては、11月に入り朝晩、とっても寒くなりました

部屋の衣替えを慌ててしています。昨日は扇風機を片づけ、ホットカーペットや暖房器具の準備。

寝具も夏用冬用に衣替え

こたつや石油ファンヒーターはもう少しの辛抱ですかね。

そして1番大変なのが、子供たちの衣替え。

やっぱり大きくなっている訳ですよ~有難いことですが

だから去年のものが着られなくなっていたり、小学校の体操服に関しては、せっかく雪ちゃんまで回そうと思っていたビックの体操着が

月日が経ちすぎて、黄ばみがひどい。。。

さすがに雪ちゃんにそのまま着せるにはかわいそうすぎるので、結局買い直しです

ビックの防寒着もどうやら学校指定のものはないらしく、シンプルなトレーナーなどを探さないといけないらしく。。。

大変大変

まあ、学校指定はお値段が張るので、自由で有難いんですが、探しにいくのが面倒だ。。。

となんとも、子供たちの着るものにお金が掛かります

 

そしてもう1つ、自分の為の買い物

もうすぐREONJACK3を観に行くので、そのためのお洋服

年末のパートの忘年会の為のお洋服

あとあと普段着るためのお洋服ですかね

平日はパートでなかなかゆっくりお出かけ出来ないし、限れらた時間でのお買い物忙しいけど、楽しい

あんまり迷わずバーンと買っちゃうので、気持ちいいの半分と、こんなお金使っていいのかな?と反省半分

まだまだ全部買い終えてはいないので、楽しみはまだまだ残ってます

お金はあんま残ってないけどね

またちょっとずつブログ書けたらいいなと思います。楽しいことも色々思う事もいっぱい。せっかくなので、書き留めておきたいです

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事